人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父上あきれる、の巻

ようやく、辞表を出した事を父上に告白。

絶対に反対されるから言わないまま辞表を出したのだった・・・

思ったとおりのリアクション。「ふざけたこと言ってんなよ」、と一言。

でも出しちゃったもんね~。

もう27才(あとちょっとで28だけど)で、親の言う事を聞く年でもないんだろうけど、やっぱ反対されると勢いに乗れなくなる。突っ走らないとドイツなんて行けませんよ。言葉わかんないもん。

そして、さすが父上「ワールドカップがあるからとかそんな理由じゃないのか」とズバリ。その通りでございます。さすがさすが。だから、今年じゃないと意味がないんだよ。来年じゃ行く意味が半減するんだよ。

勢いとタイミングが大事だからね!今年しかないタイミングなら行くしかないでしょ。

親が元気なうちに冒険させてくれ。弱ってきたら面倒は見るからさ。金はないだろうけど。
by kyo_7729 | 2005-01-30 22:50 | 日々のこと


<< 無所属新 辞表を書いてみた >>