人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無所属新

2度目になると、受理も早いのか本日無事?3月末で退職が決定!

いや~。決まったら決まったで早まった事をしたか?って気になりますなぁ。

キライな仕事でもなかったから、こうさせたのは会社が悪いんだー。私だって辞めたくなかった。はい、ちょっとウソ。働かないで生きていきたい。これが実現したら楽しい人生なんだろうか。。。 そうなったら分かるだろう。誰かやしなって。

まだ、退職まで2ヶ月あるわけですが、自分が組織に属してないってのは不安な気分。まだ、「○○会社のあんずさん」だけどさ。4月からは、自分ひとりで勝負してかんといけんもんな~。私よりさきに退職した皆々様、すごいっすね。

無職。 あー、28才にして寒い言葉だ。正社員の輝きが眩しいぜ。この6年間は、私の人生の中で一番稼いだ期間かもしれん。もう正社員になれないかもしれないし。貧乏時代の幕開けだわね~。

あんず家で働いているのは私と父上のみ。母上は本が好きで図書館でパートに行ってるけど正社員じゃない。姉上は結婚して去年退職。私は今年の3月で退職。父上も定年過ぎた今も働いてる仕事好きな人だが、今年あたり辞めるかも。ってことで、あんず家全員無職。こわっ。頼みの綱は姉上の旦那か(笑) 姉上も旦那も金持ってないんだけどな~。

今日、辞表が受理されて、課長とちょっとしんみり。こっちの課長は直属の上司じゃなかったんだけど、昔は同じ課で働いていて、寂しくなるな~なんて!!今言うな~!泣きそうになったじゃないか~!

まだ2ヶ月。感謝の気持ちで働くぜ!久しぶりだよ、こんな気持ちで仕事すんの。かなりすさんでたのね~。次に皆さんに会うときは生まれ変わったあんずになってるかも!?

低炭水化物ダイエットって難しいよね。
by kyo_7729 | 2005-01-31 23:39 | 働くって大変だねー


<< 本山雅志 父上あきれる、の巻 >>