人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりによって明日入稿が・・・

なんだかお腹痛い~って苦しむ姉上を見ていたら子供産むって本当に大変なんだな~と思ったり。全然苦しまないで産む人もいるんだろうけど、私はたぶんあーなるんだろうな。こわー。世のお母さんがたを尊敬してしまうな~。母上ありがとう!!

アンドレは今日も出てこない~。明日入院するんだって。早ければ明日、遅くても明後日か明々後日には生まれるんじゃないかな。この1週間、長かったー。ようやくご対面だよ!元気なお子が生まれますように!!

明日、休んじゃおうかな~、でへへへへ。有給ちょこちょこ消化したいし。まとめてとるなって会社で決まってんだよ。変なの~。20日全部は休めなくてちょっとは消化したい。

よーし!休むぞー!!!

と決めてから、明日が休めない日だと気づいてがっくし。。。
よりによって、明日だけどうしても出社しないとダメな日なんて。

私より旦那のが休みと会わなくてかわいそーだ。朝早くて、夜遅いから病院よってあんま寝ないで次の日仕事になるんだろうな。頑張れ、旦那!!

そんなわけで、明日の日記はいよいよアンドレ誕生か!?
うひゃー!楽しみだー!!
by kyo_7729 | 2005-02-20 22:37 | 日々のこと


<< うわー!! きくち歯科クリニック >>