人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台が嫌いなのかー!?

まずは今日のアンドレ。 しつこいって? うるさい。 見やがれ、この、かわいさを!!

仙台が嫌いなのかー!?_b0069846_1122916.jpg
仙台が嫌いなのかー!?_b0069846_1124264.jpg
仙台が嫌いなのかー!?_b0069846_1125086.jpg


明日、いよいよ退院で、我が家に来るのだー! 嬉しいなぁ。
なにやら、呼吸がちょっと弱くなるみたいで、心配っす。退院させてもらえるくらいだから、心配ないって先生は言ってるらしいが、心配~。深い眠りに入ると、呼吸が弱まるらしい。すくすく育ってくれ!


ここから本題。

本日、中村一義ファンクラブからツアーの告知が届いた!!
うわーい!! 

なになに~? 

ええええ!?? 


なんだと~!!?



仙台がないっ!!


がぼーん。 。 。 がひょーん。 。 。  うそだー あはははー このやろー まてよー あはははー    思わず砂浜で追いかけっこするバカップルになっちゃうくらいの衝撃。。。   こんな仕打ち、ありか(涙)???  ひどいよー。 なんでだよう、おうおう。
近場で新潟か。。。 東京に行ったほうがいいな。でもきっと追加公演が出るんだろうな。ファイナルに行きたいな。無職の私に日程なんぞ怖くもなんともないわー!! 行ってやるぅ! マンプクさん、泊めてけろー。

ああ! 下の方に2次発表があるって書いてあったー。 
んでも、「仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の公演に加え、その他エリアも調整中」って仙台入ってないんですけどー? 新潟なんですけどー? どうなの、どうなの? 仙台でやるの、やらないの? やってくれ!! 仙台でやっても、東京に行くのはありだな。どうっすかな~。

ああ、よみがえる、博愛博!! みんながワールドカップ、日本代表の勝利に酔いしれていた夜に私は中村一義に酔いしれて渋谷の街を歩いたのだった。。。
そして始発で帰ってそのまま仕事しに行った。。。

中村一義が絡むと結構ムチャをする。
2回目のロッキンジャパンフェスも一人でゴー。 
風邪ひいて木、金と仕事休んでも、土曜はアラバキへ。そして日曜はロッキンジャパンフェス。土曜日の途中からだんだん声が出なくなり、最後は友達とメールでやりとり。トリのミッシェルガンも切り上げて日曜に備える。出発早いし。 あー思い出した!確かその後、後夜祭があって、ミッシェルガンのメンバーもいたんだよね!? それは行きたかった。いいなー。
前年の台風のうらみを晴らすべく、これに行かずにいられるか!!! 知り合いが誰も行かなくても一人バスツアー。さびしすぎる。。。 一人でもなんでも、初中村一義ライブでそりゃもう!感動!!! 犬と猫もやったし!  帰りのバスの中は中村一義のファンクラブTシャツやら、グッズのTシャツを着てる人が多くて中村友達を増やすチャンスだったのにねー、声出ないから誰とも友達になれなかったんだー、あはははー。  こん時も月曜に帰ってきて仕事へゴー。。。   

若いって素晴らしいってことやね。 誰しも、多少なりこんなムチャをしてるでしょー。でも、年々、体力以前に気力が追いつかなくなってゆくのねー。 ライブ、とんと行ってないよ。好きな人がどんどん解散してるってのも一因か。 明日はインザスープだよ。CD買ってないから、どうしよっかな~。今日買って、ヘビーローテーションで聞き込んで、ライブ行こうと思ったら近場のCD屋じゃ売ってなかった。はははぁ~ん。会社辞めたら街中行かなくなんのに、あんなCD屋しか近場にないのか~。あ~あ~。がっくし。
by kyo_7729 | 2005-02-27 02:01 | 好きだー


<< 金曜 そして月曜日  そこはかとなく・・・ >>