人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつカンパニー

「おやつカンパニー」はベビースターを作ってる会社です。

ベビースター。 うまいよね。 学生のころ、飲み会(宅飲み)といえばベビースターを買っていた。 いろんな味がついて袋がつながってるタイプの。 あれはいい。 楽しめる。 最近ではおつまみタイプのピリカラ味のもナイス。 ってそんなに頻繁に食べてないけどさ。 絶対太るよね、あれ常食にしてたら。 


今日、ひさびさにコンビニ行ったら、新発売?の「ペッパーベーコン味」が置いてあるではあーりませんか。 買ってみる。 お昼に食べてみる。 うん、うまい!! これはなかなか。


全国のベビースターファンのみなさん、これは買いですよ!! 

あとは、地域限定のカレー味のがまた食べたい。 大阪の限定品で、マメがピーナッツじゃなくて、マカダミア?(マカデミア? どっちだっけ? いっつもわかんなくなる)だか、甘い感じのマメで、カレー味の合間に食べると、やさしいハーモニーが~。 うまかったなー。 

誰か大阪行ったら、買ってきてー。 お金払うからー。
by kyo_7729 | 2005-03-07 12:56 | あんずの素


<< 占いが苦手 けり倒された!! >>