人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適高速バス!

なんとか保険の申込書を書き終えて、次は夜行バスだ!
日曜日の夜の便は満席だったけど、月曜日は余裕だったもんね~。
夜行バスは安いねぇ。 往復2万かかるとこが半額以下だよ。

お、お、お? えーと、6日の月曜日の便だよね、これ・・・
なーんで、満席になってるのかな~。 あははは、なんかの間違いに違いない。
もう一度、空席確認。 「6日 夜の便 満席」 あーあーあーやっぱり満席かーい。
だって土曜日見たときは、すんごい空いてたじゃないのさ。
うわーん、土曜日の時点で予約しておくんだった・・・
なんで、こうギリギリに手配しようとするんだ、私。 
今週の予定から月曜日の便以外は考えられなかったじゃないのさ。
この優柔不断っぷり。。。 決断力がなさすぎる。。。 
よくドイツ行こうって決めたよね。 ってドイツ行きもまわりに言いふらしたからねぇ。

満席になってしまったもんはしょうがない。 これは新幹線で行けということか?
片道1万か・・・ 帰りだけ高速バスってのもいいけど、朝のラッシュがイヤだなぁ。
ここ以外にもバス会社があるだろう。 ちょっと高くなっても新幹線よりは安いはず!
検索、検索。 ありました! そしてこっちは空席あり! 即申込!
支払いはクレジットカードで。 カード便利だね~。 保険の振込みもカードで早かったし、振込み手数料取られないし。 国際送金だと手数料だけで2000円くらい取られんだよ。

保険とバスを調べてたので、徹夜した挙句、友達からの電話で昼間は寝られず、夕方はご飯作りに追われ、結局ほとんど寝ないまま出発。
バスは一番後ろの席で、隣は空席。 やった! 気兼ねなく寝れる!
途中何度か目を覚ましたものの、トイレ休憩など一度も降りず、爆睡で新宿とうちゃ~く!
時刻は5時。 あたりは真っ暗。 さてどうしましょ。
by kyo_7729 | 2006-02-06 23:17 | ドイツへの準備


<< いざ大使館! 遠いぜ東京! >>