時差ぼけ

散歩から戻ってきて、さっそく水を飲む。 あー、買えてよかった。
午後1時、日本だと午後9時、父親がもう帰ってるだろう時間になったので実家に電話してみる。 父親と15分ほど話し、母親にも代わってもらう。 さっきも話したけど、散歩してきたので街中の様子とか報告する。 通話時間は30分ほど。 さっきも同じくらい話したから、これ通話料かかってたらいくらになるんだろう・・・ ホテルからの通話って高く設定されてるよねぇ。 まあ、仕方ないか。 1万円くらいまでは必要経費と思おう。

日本から持ってきたスピーカーに iPod をつなぎ、音楽を聞きながらバタバタして書かなかった2月中旬あたりからの日記を書く。 さっさとドイツに来てからのことが書きたいけど、ぐっと我慢して記憶を掘り起こしながら書いていく。 ネットにちょこちょこ繋いで更新しながらメールもチェック。 ずっと書いてると5時頃から眠くなる。 今寝たら夜寝れなくなる、と我慢、我慢。 うう、眠い。

先にお風呂に入ってしまおう。
私が泊まったホテルはなんとバスタブが付いてたので、お湯を貼ってゆっくり入る。 疲れた時にお風呂はいいやーねー。 風呂上りには足の裏にサロンパスを貼る。 重量オーバーで荷物を削ってもこれだけは持ってきてたんだよね♪ 足の裏に貼って寝ると疲れが取れるんだよ。 サロンパス、お勧めです!! その後も眠い目をこすりながら日記を書いたり、書き飽きてガイドブックを読んだりして時間をつぶす。 それでも9時には限界を感じ就寝。 おやすみなさ~い。
[PR]
by kyo_7729 | 2006-03-04 13:57 | ドイツ留学中


<< ホテルの様子 街を探索 >>