ディスコに行ったどー

同じ寮の人たちとディスコに行ってきたよ(笑) こっちの人は好きみたいだね。
んで、安かった。 レディースデイとか言ってたから、それのせいかもしれないけど、1000円くらいで済んだ。 お酒飲んでないせいか。

なんで日本人はダンスミュージックを聞くのに、ディスコには行かないんだ、としきりにイタリア人が聞いてたけど、日本じゃ行かないって。 みんな我を忘れて踊らないし。 国民性の違いとしか言えん。。。

入る時に身分証明が必要で、パスポートや国際学生証が必要だったんだけど、私は2ヶ月以上滞在するため、ゲーテにパスポートを預けていて身分証明できるものを持ってなかったので、どうしようって相談したら、しばらく相談した後で、2つ持ってる子に借りて、メガネ外して下向いてれば分からない、て言われてそれでいくことに。 入るときはかなりドキドキしたけど、結局ばれずに入場。 アジア人の顔なんて見分けがあんまりつかないか。 でももうこんな冒険はいらない・・・

帰るときに最終のバスが2時35分だって言ってんのに、この曲が終わったらとか言って、なかなか帰らなくて、帰りに飲んだ分を清算するってシステムだったからそれも混んでて、結局駅まで走るはめになって、それが一番疲れた~。

同じ寮の人と話すいい機会になって良かった♪
[PR]
by kyo_7729 | 2006-03-08 07:06 | ドイツ留学中


<< スタムティッシュ 寮の部屋 >>