3月25日 お誕生日会♪

同じ寮で3月生まれの子が2人いるということで、誕生日会をやることになった。
発案者はお祭り好きのマックス。 誕生日会という名の飲み会だったけど、発破ーバースデーを歌ったり、マックスがティラミスを作ってくれて、それにろうそくを立てて火を消したり、一応誕生日っぽいこともやった。 そしてそのティラミスがめちゃうま!!だった。 すげー! これ手作り? どうやんのこれ。 すげーよ、マックス。

途中でカメラを取りに部屋に戻ったら、途中でマックスにすれ違い、なんで部屋に戻っちゃうんだよーと引き止められそうになったので、カメラを持ってくるだけだー、と説明したらわかってくれた。 彼はいつでもなぜ、なぜ、なぜ、だな。 パーティーは楽しいか?と聞かれたので、楽しいしティラミスはうまかった!と言ったら嬉しそうだった。 そしてティラミスの発音を直された。 「ティラミスー」とスをのばして、アクセントもスにあるらしい。 ヘンなの~(笑)

b0069846_120646.jpg

[PR]
by kyo_7729 | 2006-04-21 00:41 | ドイツ留学中


<< 3月26日 そろそろ帰国ラッシュ 3月25日 3月最後の週末 >>