3月28日 一日早いサヨナラパーティー

30日が退寮日で1ヶ月で帰る人たちはこの日に寮を出ることになっているが、何人かは29日にもう出ていってしまうらしく、ホントは明日さよならパーティーが学校企画であるんだけど今日も一日早いさよならパーティーをすることになった。

別の寮でパーティーという名の飲み会が開催され、みんなだいぶテンション高め。 こいつらは残ると思っていた同じ寮の騒がしい連中が軒並みいなくなるようで、来月からだいぶ静かになっちゃうんだろうな。 日本人も一気に少なくなるし。

次の日も授業があったから12時前に私たちは帰ったけど、帰り際にさすがのお祭り男マックスも寂しげでなんかちょっと意外だった。 もっと今が楽しければいいよ、イタリア帰ればイタリア人の友達がいるし!って感じかと思ってたけど、意外といいやつだなー。 マックスのほかに2人アメリカの男の子ジェフと女の子ローレンが明日出てしまう。 ジェフも騒がしいやつだった。 笑い声がでかい。 みんな行ってしまうなー。
[PR]
by kyo_7729 | 2006-04-21 00:42 | ドイツ留学中


<< 3月29日 2度目のサヨナラパ... 3月26日 そろそろ帰国ラッシュ >>