4月5日 寝坊した!!

疲れが出たのか、寝坊した!!
一度目覚ましで起きたのに2度寝してしまい、隣の子が鍵を閉める音でまた目が覚めた。
朝食を食べに行くために鍵を閉めてるのかと時計を見て愕然。 8時20分。 うそーん。 誰か嘘だと言ってくれ。 授業が始まる時間は8時30分。 後10分しかないじゃん! ご飯食べる時間がなーい! 結構高い朝食代を払ってるから、食べないって選択肢は私の中になかったのに悔しすぎる。 つーか、授業そのものにもぎりぎりだよ(涙)

大急ぎで支度して、階段を駆け下りて教室に入ったら意外と人が少ない。 なーんだセーフ? でも先生はもう来ていて、授業は8時30開始です、と注意された。 分かってるよー! 初めて遅刻したのに、注意されてそれがまた悔しい。 朝食も食べられなかった上に・・・ 明日からは頑張ろう。 今日は早く寝るぞー。
[PR]
by kyo_7729 | 2006-04-21 00:46 | ドイツ留学中


<< 4月2日 フランクフルト1日目 4月1日 コブレンツ >>