人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日 洗濯!

ドイツに来てようやく2度目の洗濯。
別の寮に住んでる日本人の子のところでは洗濯がタダなので、使わせてもらうことに♪
昼頃出かけていって、2回洗濯機をまわさせてもらって2度目のはフリースなんかも入ってたので、乾燥機にはかけず部屋で干すことにして持って返ってきた。 洗濯機使えるのいいな~。 洗剤は自分で買わなきゃダメだって言ってたけど、それでも一回に6ユーロ払うより全然安い。

ちょくちょく行ったら迷惑かけちゃうので、今度はまた2週間後かな。 それにしてもありがたい。 むー、高い授業料払って、家賃だってそんな安くない額払ってるんだから、洗濯機くらい使わせろよなー。 食器洗い機なんていらないから、洗濯機を使わせろー。
by kyo_7729 | 2006-04-26 22:36 | ドイツ留学中


<< 4月13日 隣人が越してきた 4月13日 飲み会 >>