人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日 日記のこと

部屋からネットが繋がらないのを理由に日記が滞りがち。
ワードで日記を書いて、ネットが繋がったときに更新という感じでやってるけど、日記そのものが書けてない。 忘れないようにタイトルと日付だけ書いたファイルがどんどこ増えていっている。 日記は別に義務で書いているのではないけど、こっちでの生活の記録を残すって意味もあって書いているので、なるべく書いていきたい。 家族や友達にも私の様子を伝えられるし。

時間軸にそって書いていくようにしてたけど、それだと前のを書かない限り今のが書けないので、ちょっと前後するかもしれないけどタイトルのところに日付を書くようにして、どんどこ書いたのから更新するようにしまーす。
by kyo_7729 | 2006-04-26 22:40 | ドイツ留学中


<< 4月29日 お見送り 4月21日 スタムティッシュ2 >>