人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日 見たことない画面が・・・

順調に毎日を送っていたわたくしですが、姉さん事件です。

パソコンに見たことないエラー画面があらわれた~。
青い画面に、英語でなんか書いてある~。
なんだこれ・・・(涙)

一瞬、日本に帰りたくなりましたとも。
隣人のアメリカ人が写真をDVDに焼きたいってんで、貸してたから、そやつがたぶんなんかいじちゃったんだろうな~。。。 あーあーあーあー。 ほかの人に貸すとわけわからなくなるから、貸さないようにしてたんだけど、まさかデータを入れるだけの作業だと思ってたから、思わぬ伏兵だった・・・ うわーん。

ハードディスクじゃなくて、DVDの機械そのものか、接続に不具合が出たのかな~。 何度か再起動かけたら、読み込むようになったんだけど、ふ、不安(涙)

なんか知らないけど、タスクマネージャーってこれまた、今まで見かけたことありませんよね?ってプログラムがなぜかその時に起動してて、それを終了しようとしたら、パソコンの動作が鈍くなっていって、その果てに強制終了したらエラー画面。。。

ひー。 この先なにもないといいなぁ。 ほろり。
by kyo_7729 | 2006-05-08 19:01 | ドイツ留学中


<< 5月5日 ホテルがないって・・・ 4月29日 ホワイトアスパラガス! >>