5月8日 入寮日

今日は5月からの生徒が入寮してくる日。

私の部屋の右隣が日本人の女の子で、左隣の二人部屋に新しく誰かが来るらしくゲーテの人が準備をしていたので、右隣の子とどんな子が来るか楽しみにしてたらきましたよ。 新しい人たちが。

白人の男の子2人・・・
女の子が入ると思ってたからびっくり! 2人は英語で会話してるし、私らは日本語で会話してるしで、会話の糸口ナッシング。 シャワー、トイレがその子たちと共同になるから、キレイに使ってくれるといいんだけど。

なんだか日本人もまた多くきたみたい。 やはりワールドカップ目的か?
日本人、お金持ちだな~。 多い日本人を気にする前に、休みの間まったく勉強してなかったから、授業再開が恐い・・・
[PR]
by kyo_7729 | 2006-05-08 19:57 | ドイツ留学中


<< 5月10日 近況 5月5日 ホテルがないって・・・ >>