5月12日 ビザ

同じ学校の日本人の男の子のビザが、ようやく取れてめでたい!!

3月からいる子で、日本人が大量にいた中で数少ない残り組み。
街選びや学校選び、家探しでだいぶ悩んでたけど、なんとかビザがおりて一安心。

保険の期間が少なかっただかで、3ヶ月しかおりなかったけど、ひとまずワールドカップの期間にドイツに滞在できるだけでも良かった良かった。 彼はサッカーの勉強に来てるので、なおさらだ。

ワールドカップのチケットも取れてるみたいで、隣の日本人の子ともしビザが取れなくて帰ることになったらチケットは有効活用してあげるから大丈夫だよ!と励ましてたんだけど、有効活用しないで済んで良かったね~。

まだ先だと思ってたワールドカップも、1ヶ月を切り、あとちょっとで日本代表がやってくる~! ニュース見てないから、いまいち盛り上がってんのかわからないけど、代表来たら私は一気に盛り上がりそう。 早くこい、こーい!
[PR]
by kyo_7729 | 2006-05-12 22:45 | ドイツ留学中


<< 4月25日 暑いくらい 5月12日 タンデムパートナー >>