5月26日 荷物が届いた!

船便で送ってもらってた荷物がようやく届いたー!!
2個送ってもらったうちの、1個だけだけど嬉しい(涙)

同じ学校の日本人の子は、税関で引っかかった上に連絡なしで送り返されちゃって、しかもその荷物が日本に到着するのに2~3ヶ月かかるとかって意味不明なこと言われちゃって。 ドイツって・・・って感じだったから、1個だけでもとりあえず着いてよかった。

念願の夏服とサンダルが届いたわけですが、今日は朝から雨模様で、とても寒い・・・
一緒に入っていたウィンドブレーカーを着ようかと思ったけど、寒すぎて結局冬仕様で外出。
夏服がなかったからまだ暑くなってほしくなかったけど、ここまで寒くならなくていいよ・・・

そろそろ移動に備えて、荷物まとめたりしないとな~。
[PR]
by kyo_7729 | 2006-05-27 00:25 | ドイツ留学中


<< 5月28日 日本代表の練習に行... 5月19日 ラジオ出演! >>