5月19日 ラジオ出演!

ドイツのじゃなくて、日本のだけど!
そして結論からいうと、日程が合わなくて私は結局出られず。 惜しいっ!
面白そうだったのにっ!

このブログに非公開コメントで、ラジオの放送作家の方から書き込みがあり、海外と電話を繋いで現地の様子を聞く、というコーナーがあるので、それに出てもらえませんか、という内容だった。

ワールドカップにあわせて、ボン在住の人を探していたそうで、ボンは大学があるから日本人も少なからず住んでるはずなんだけど、ブログとか書いてる人が少なかったのかな。 あとはミクシーはやってても、外部ブログじゃなかったりとか?

せっかくの機会だからやりたかったけど、残念ながら私は6月初めにハンブルクに移動するので、同じ学校の友達を紹介することに。 文化放送で6月6日放送らしいっす。 関東エリアのみかな? 昼1時くらいだから、聞ける人が少ないかもしれないけど、ヒマな人は聞いて感想教えて。 私も家族に録音して!ってお願いしてるけど、聞くのは来年の話しだからな~。
[PR]
by kyo_7729 | 2006-05-27 00:14 | ドイツ留学中


<< 5月26日 荷物が届いた! 5月5日 山登り >>