6月3日 サイン&写真!

日本代表がボンに来て、1週間。
テストやら、引越しやらで、更新できてなかったけど、サインはちゃくちゃくと、増えております!!
今日が私にとっては最後の見学で、今日もゲット! ふふふ。 ドイツに来て良かった!!

しかも、今日はテレビの中継で北沢(元ヴェルディ)さんが来ていて、一緒に写真撮ってもらいましたー!
夜に友達と寮の近くのレストランでご飯を食べたら、なんと、北沢さんやら日テレの関係者が続々と。 なんで、こんなところに・・・ って感じだった。 ガイドが案内したのかな~。 隠れた名店だったのか? ボンの街中じゃないから、日本人観光客はまず来ないレストランだったのに。

日本 対 ドイツ 戦の後から、ドイツ人の見学客が増えた!
ドイツは余裕で日本に勝つつもりだったろうからねぇ。 なめんなよっ!!
監督、動揺のあまりベンチ上の広告はがすし(笑)

サインをもらいに並ぶ人も、日を追うごとに増え、日本人だけじゃなくドイツ人も並んでて、しかも体格がいいし、力もあるしで、危険です。。。 そんな押すなよー!

これから、もっと見学者も増えるんだろうな~。
私はそんなときに引越しですよ。。。 でも、人が少ない時期だったからこそサインがもらえたし、十分楽しんだから、あとはワールドカップを楽しむぞー!

勉強は7月からね。。。 学校には通うけど、きっとそれどころじゃないって。
[PR]
by kyo_7729 | 2006-06-04 08:53 | ドイツ留学中


<< 6月2日 ドイツ語で電話 5月28日 日本代表の練習に行... >>