6月26日 部屋にテレビがやってきた!

遅すぎる感は否めないが、ようやく部屋にテレビ様がっ!!

つっても、なにも大家さんがテレビを貸してくれたわけではなく、
自分でパソコン見れるテレビチューナーを買ったんでした。

これで、残りのワールドカップが部屋で見れる〜!
ツールドフランスも部屋で見れる〜!
ついでに、昨日偶然見たキャプテン翼とコナンも見れる〜!

ハンブルクでは友だちがいないので、暇つぶしに持ってこいですな。
クラスの子とは、特別遊びに行ったりしないし、日本人の知り合いは
今に至ってもひとりもハンブルクで見つけてないよ。。。

ドイツ生活4ヶ月目が終わろうとしてるけど、今月ほど寡黙だった月はないのでは。。。
ホームステイだから会話をもっとするかと思ったけど、私の性格からして
慣れない人と長時間過ごす事に苦痛を感じから無理でした。。。
日本語でもしんどいのに、ドイツ語なんて余計に疲れるわ!

大家さんが7月は1ヶ月休暇に入るらしく(いいよね、1ヶ月って)
10日ほど旅行に出かけていないんだって。 息子さんが残るか不明だけど
是非、是非、一緒に旅立ってくれ!!
早く、7月にならないかな〜。 
[PR]
by kyo_7729 | 2006-06-28 21:37 | ドイツ留学中


<< 6月30日 ツールドフランス 6月26日 日本代表、お疲れさ... >>