7月6日 明日から大家さんが旅行に♪

残念ながら、息子さんは一緒に行かないことになっちゃったけど
大家さんが明日から旅行に行って10日ほど戻ってきませーん!

気楽に生活できて嬉しいな♪

でも、友だち泊めちゃダメか聞いたら、ダメ、という返事でがっくり。
息子さんが一緒に行ってくれたら良かったのに〜。

さすがにハンブルクも、ここ数日は夏の天気で気温も上がってます。
暑い〜。 それでも朝と夜には、気温が下がってくれるからありがたい。

学校へは徒歩で通学してるので、定期を持っていなくて
私立の語学学校だから学割なんかもきかず、先月は結局
周辺だけで買い物を済ませてたんだけど、今月は定期を購入!!
ハンブルクもあと1ヶ月だから、いろいろ観光もしたいしね。
ワールドカップも後少しで終わってしまうから、関連グッズなんかも
探しに行かないと!
[PR]
by kyo_7729 | 2006-07-06 21:31 | ドイツ留学中


<< 7月7日 最後の最後で、見れる... 6月30日 ツールドフランス >>