7月7日 最後の最後で、見れるかも!?

ワールドカップも残すところ、あと2試合。
終わってしまいますなぁ。

部屋にテレビがなかったせいで、ワールドカップの波に乗り切れず、7月はツールドフランスだねぇ、なんて思ってたわけですが、昨日友だちから(前のチケット問題でごたごたした人じゃないです)ビッグニュースが舞い込んだ。

3位決定戦のキャンセル待ちで申し込んでたチケットの当選メールが昨日来たというもの。 昨日って試合の2日前ですけど!? そんなんありなのか、、、

最後のチャンスなので、これはなんとしても行きたい。

だが、このチケットにはいくつかの障害が。
1、友だちの親名義になっているため、現地でチケットを受け取る際に揉める可能性有り。(最悪、受け取れないかも)
2、開催都市が遠い、、、 新幹線みたい電車で6時間〜 しかもメールが来たのが2日前だから、3日前まで買えば最高半額になるお得なチケットが買えない。

2、は気合いと大判振る舞いで乗り切るとして、問題は1。
一応、対応策として、委任状(譲渡状)をドイツ語か英語で作って親にメールし、プリントアウトしたものに親のサインを入れてもらった書類をファックスで送ってもらう、というもの。

開催都市のStuttgartは、まだ行ったことがない街なので、ダメだったら観光だけして帰ってきます。 無事に見れることを祈ってて下さい!!
[PR]
by kyo_7729 | 2006-07-07 20:47


<< 7月7日 行くぜ! Stutt... 7月6日 明日から大家さんが旅行に♪ >>