人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーだだよー

アンドレ~。

もう、出てきていいよ~。はーやーくー。
ドキドキしつかれてきた。。。

月曜日は5分おきくらいにPHS確認してたのに、今日はもう落ち着いたもんだったのう。姉上はお腹が痛いのが続いて大変らしい。頑張ってけろ~。


姉夫婦が出産のために同居してるから、あんず家のエンゲル係数は上昇の一途。良く食べるな~、旦那さま~。運送業だから特になんだろうけど、見事なまでの食べっぷり。そして、姉上と母上が一緒に買い物行くと、いろんなもんを買ってくる。お菓子とか、ケーキとか、だんごとか。買ってこないでーーー!!!
なけりゃ食べないのに、目の前に出されたら~。ばかー。

クリスマス、父上の誕生日、正月のもち、姉上の誕生日、あんずの誕生日。
この時期はいつも以上に間食が多くてやばめなのにー(涙)

ああ、次に合うときはそりゃもう、生まれ変わったあんずになっちゃうよ・・・
3月末までちょっと頑張らないと。Y先生あたり笑いながら太ったんじゃない?なんて言いそうだよ。

雪で地下鉄で帰ったおかげで、いいちこのポスターを久々に見たよ。
いいちこ、探しちゃった。CM見るたびにビリーバンバンのCDが欲しくなる。
ナレーション聞くたびに、あー先生元気なのね、と。
by kyo_7729 | 2005-02-17 23:50 | 日々のこと


<< アンドレに片思い 雨のにおいが好き >>