人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの最終準備 1

出発に備えて、バックアップの取り方などを詳しい方に教わる。
セットアップからお願いしてやってもらったおかげで、自分で買ってないソフトをいろいろ入れて頂いて、ほんとーに至れり尽くせり。 ありがとうございました。(このブログ見てないけど)
壊れたときに備えて、修復の仕方も教わる。 よくわからないけど、コンピューターってなんでも出来るんだねぇ、とパソコンが魔法の箱だと思っている人のような感想を持ったよ。 自分ひとりで準備してたら、考えすらつかないことがたくさんありすぎ・・・ これで、ちょっと壊れてもドイツに持っていく前の状態までは戻せるはず! ハードディスクが壊れたらおしまいだけどね。。。
by kyo_7729 | 2006-02-22 00:51 | ドイツへの準備


<< ボンのホテルを予約する ゲーテに到着日を連絡する >>