人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮の部屋

寮の部屋_b0069846_332985.jpg

私の部屋は三角屋根の右側の窓のとこ。地下と2階と3階に寮の部屋があって、私は3階。

寮の部屋_b0069846_32498.jpg

勉強机。 ホテルの部屋は照明が暗くて、パソコン使ったりするのに不便だったんだけど、ここは明るくて快適!

寮の部屋_b0069846_353275.jpg

ベッド。 かわいい♪ 柔らかくて寝にくそうだけどね(笑)

寮の部屋_b0069846_362433.jpg

部屋に洗面台も付いてます♪ トイレ、シャワーは各フロア共同。 あとお風呂もあった!
洗濯機は別に地下に1台あるけど、部屋でも靴下とかは洗えて便利だ~。
キッチンも部屋と同じフロアにあって、学校の中に住んでる寮生はみんなこのキッチンを使う。

寮の部屋_b0069846_385395.jpg

大きな棚も付いてるので、収納には困らず。

キッチンや教室の写真はまだ撮ってないので、また撮ったら載せます。
by kyo_7729 | 2006-03-06 15:59 | ドイツ留学中


<< ディスコに行ったどー 学校だ! >>